.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

睡眠時間を確保できれば体調も改善するのかな…

[Recent]
UC:少し調子悪い。気候かストレスか,若しくはその両方か。
寝不足が続いているので,右足大腿部の晴れが引かない。痒みもある為,ついつい掻き毟ってしまい,益々悪化して行くと言う悪循環。
激烈に効果がある市販薬(しかもノンステロイド)を塗布。
これで改善できれば良いが。
仕事山積で睡眠時間も家事をこなす時間も取れない。
休息取らないと,また病気悪化して,結局損するのは自分だけってオチが毎度の事だから,そろそろ自分を大切にしないと。

[パズドラ]
スリーディアの進化素材が不足。
金曜日まで待つしか。

[ディバゲ]
レイニィミクの出現エリアがわからなくて,四苦八苦。
いつも巡回しているまとめサイトになかったので,wiki的なサイトを回るも,どれも最終更新日がかなり昔で役に立たない。
やっとの思い出一箇所に記載あった。
これで入手できるか?

[スクフェス]
イベント:マッチ。
今回はそこそこ理論値でスタミナ消化しているから,なんとかなるかも?
Expertならフルコン結構取れるのが嬉しい。

[テラバトル]
Version上がってヒメが劇的に楽になった。
しかし,そこそこターン数はかかる上に消費スタミナ8なので,モチベは上がらず。
数回やって,放置。
もうオトモも空寂も諦めているし。
ウィークリーだけやってログインバトルに戻る。
一度落ちたモチベって,全く戻らないんだなぁ…と実感。

[ゴ魔乙]
第二回ギルド技能試験
相手もやる気勢多くて,夜の部も敗北。
これは厳しい。
心は苦しいが,7日以上ログインしていないメンバーを泣く泣く除隊。
(ランクも低いし,引退勢だと判断)
新たに勧誘を送りまくる。
メンバー埋まると嬉しいけど…

[シャドウバース]
全くプレイ出来ていない。
冥府ウィッチつくって,そこそこ勝てたけど,勝ち筋薄過ぎて心が折れかかってる。
そんな折,9月中旬にニューパック実装のニュースが!
こんなことならルピ取って置くんだった…。
ま,良いか。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3129-e1696d53
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム