.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

突発性過眠症再発?

[Recent]
異常に眠くてかなりキツかった。
数年前に罹患した過眠症が再発したのかと恐怖したが,恐らく只の睡眠不足だろうと思う。
と言うのも,ここ数週間,多忙につき睡眠不足が甚だしく,思い返せば,日曜夜から木曜朝まで4回夜を迎えたのに,合計睡眠時間が9時間に満たない状態だったから。
まだまだ忙しい状態が続くので,身体を労るのならば,休息を取るのが一番なのだが,納期が厳しすぎてそうも言ってられない。
取り敢えずリポビタンD11で無職カフェインを摂取して,心と身体に鞭打ちながら耐え凌ぐしか無いかと。

[パズドラ]
ノルディス進化に必要な素材の内,最後の1体であるスリーディア進化できた。
晴れてノルディス進化!
これで素材は揃ったと思ったが,ミルが光っていない。
選択してみると,光の宝玉1個しかなかった。
暫くミルはお預けです。

[ディバゲ]
レイニィミクとやっと会合できて,なんとかドロップした。
見返してみるとニセコイのゲリラボス,持ってなかったので,周回するも全然出会えない。
スタミナ70消費は良いんだけど,僕らだと火力不足。
仕方がないのでリリンで周回。
ランク588位まで。
600近いけど,恐らく今月末で上限解放されると思われ。
根を詰めずに,のんびり行こうと思う。

[スクフェス]
イベント:マッチ
意外と上位取れているのと,スタミナのムダが少ないせいか,そこそこの順位。
ランクアップがうまく重なれば,石ゼロで順位報酬も夢じゃないかも?

[テラバトル]
ログインバトル続行中。

[ゴ魔乙]
ギルドに友人の紹介で一人加入してもらった。
低ランクながらモチベ高い方で,チェーン稼ぎまくってくれる。
そのお陰で連勝中♪
このまま行けば来週にはグレードCに上がれそう。
基本,まったりギルドなので,ガチに勝ちを取りに行くわけじゃないけど,個人プレイがメインのSTGで,こうやってギルド戦とか戦えると,『協力している感』が強くて楽しい。
もちろん,自分で作ったギルドだから,ある種の責任感も感じているせいだとは思うけど。
「オレ,グレードCになったら,オーブ交換でカトレア(☆5)貰うんだ…」

[シャドウバース]
バージョンアップ。
手札9枚とか,ログボとか。

ミッションが,ウィッチで1勝だったので,テンプレの冥府ウィッチでGO!
ビショップ相手で,余裕で冥府起動まで行くも,プレイミスしてデッキ切れ負け。
盤面で詰んでいたので,相手にとっては自殺に見えたはず。
単にオレが馬鹿なだけです…

月末に追加されるダークネスなんちゃら,何枚かカード紹介が公式に上がってた。
そろそろヒーロー固定しないと今後がキツイか?
冥府と希望揃えたので,ウィッチ,エルフが筆頭だけど,レアカード比率から言えばヴァンプなのかも。
ライフ管理と言う,TCG的にも珍しいギミックなので,そこそこ楽しいのかも。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3130-346da388
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム