.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

365日の誕生日本にあった『蠍座は深い睡眠で強い回復力を発揮する』って占いを今も信じてる。

[Recent]
体調悪い状態続く。
辛いけど,出血も認められる。
明らかに悪化。
ストレスか,睡眠不足か,疲労か,栄養不足か,過食か,運動不足か,寒さに因る物か,わからない。
心当たりがありすぎる。
本命は,チャーハンだけど。
今週末は月一の通院。
先生に相談しようと思う。

受給者証,新しいもの届きました。

[パズドラ]
光の宝玉でない。(友情ガチャ)

[ディバゲ]
ミッション忙しすぎて,それ以外何も出来ない。
ランク591到達。

[スクフェス]
スタミナ効率良いせいか,石砕いていないのに良い順位。
うまく行けば,報酬貰えるかも。

[テラバトル]
ログインバトル続行中。
空寂のドロップ率上がらない限り,ちょっと無理。
ヒメは全スルー中。
アクティブギミックは,やはり肌に合わなかったよ。
むしろバッシュで諦めておけば良かった。

[ゴ魔乙]
無事,グレードC到達。
☆5のカトレア交換できました。
流石に今もメンバーだと,このグレード維持は難しそう。
アクティブメンバー増えてくれれば嬉しいけど,まったりギルドなので,そこまでガチガチにやらないでも良いかな~って思ってる。

[シャドウバース]
ログボ追加されてから,全然プレイ出来ていない。
折角,冥府ウィツチ(土の印+冥府)と,超越ウィッチ作って,勝率そこそこ上がってきたのに,やる暇が無いよ。
月末に追加されるパック来た時に購入できるようにルピを貯めているので,ニューカードは絶望的。

--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3133-f4302c94
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム