.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

多忙極まり睡眠不足と疲労困憊で死にそう

[Recent]
兎に角眠くて眠くて辛い。
仕事の件,PCの件,引っ越しの件,映画の件,etc
時間無さ過ぎて,落ち着いて考えられない。
そのせいでミスも多くて,二重苦。
あぁ,辛い。

-PC-
メインマシンをシャットダウンすると,「ログアウトしています」の画面でフリーズするようになった。
強制電源OFFから起動→シャットダウンを数回繰り返してみたが改善せず。
ユーザプロファイルか,ウィルス系か,ハードウェアか…
何処かで時間取って調査したいが,時間が取れない。
直接的な原因は分からないが,最近HPのストレージ管理(?)が起動時にAutoUpdateに失敗していたので,それ系かも。
いい加減年数経過しているし,そろそろHDDの寿命かも。
重要データ保存をDVDに焼いておくかな

[もしもしゲー全般]
もうずっとログボ回収機と化しています。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3136-78a264b3
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム