.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

今朝は-3℃でした。

[Recent]

寒い朝が続きます。
天気は良いので,昼間との寒暖差によるダメージが大きいです。

そのせいか,ここ二三日腰痛が続いています。
夜,風呂で温めると痛みも治まり,安心して寝られるのですが,朝にはまた痛くなってしまいます。
日中は,ホッカイロで温めているのですが,自覚できるほどの効果はありません。
(若しくは効果があるから,あの程度の痛みで済んでいるのか…)

冬は虫が居ないのは本当に良いのですが,腰痛持ちには厳しい季節です。
勿論,UCも冷えると悪化する傾向があるので油断は禁物。
しっかり食事制限して,内蔵を保護してます。

UCはどうしようもないので,せめてこの腰痛が治まれば,少しマシな生活になるのですけど,現実は厳しいです。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3153-cb7e81b5
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム