.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

腰痛悪化で,毎日が辛い…

[Recent]
2/8(水)~2/9(木)まで三重県津市に出張していた。
急遽決まったので,測定器など全て手持ちで移動。
かなり重量あり。
ここ3ヶ月腰痛続いているので非常に不安。
更に,新幹線激混み。
荷物上に挙げられず膝前に置くも,姿勢変えられず腰痛悪化。

現場,山頂のせいか,かなり冷える。
暖房設備停止中で,ガタガタ震えながらの作業。
キーボード打つ指もかじかんで思うように動かず四苦八苦。
結局,その日(2・8)は宿泊に。
ホテル予約していなかったので窓口にて直接。
空き室あって助かりました。

翌日(2/9),生憎の雨(名古屋あたりでは霙も)で,腰痛さらに悪化。
相変わらず新幹線は激混みだったものの,今回は荷物を上に挙げられたので,行きよりも体勢はマシだったものの,楽とは言い難い状況。
酷い目に会いました。
その後,雨天の中徒歩で帰社。

散々な二日間でした。


[diary]
グーグル先生に聞いたこと

エスカレーター 片側開ける 起源
 梅田期限説。万国博覧会。世界標準が右たち左空け。
 関東で逆転。左側通行を持ち込んだ?

天文台 MITAKA
 Version1.3が最新?
 445MB DL済み。インストールは不要。ゲームパッド推奨。

 ゲーミングノートへ入れてみようと思う。

--
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3160-2b07940f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム