.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

運動不足甚だしい

[Recent]
先日,運動がてら駅ビルの蔦屋まで歩いてみた。
往復で40分程度だったが,その後腰痛が改善したので,ここ数ヶ月続く腰痛は運動不足に因る筋力低下(若しくは筋肉が凝り固まった結果?)ではないかと想像している。
痛いのでどうしても動かしたくなくなるが,動けないほどの痛みでなければ,逆にある程度動かした方が痛みが引くと言うのを実感した。
運動を習慣にしたいと思う欲求はあるが,動機づけが難しい。
スポーツジムに通う意味が分かる。
(習慣を依存できると言う意味で)

やっぱ実家からBMX持ってくるかな…
(置き場所無いけど)

--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3163-98a0b88b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム