.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

病み上が…らずです。

[Recent]
一番酷い時期は脱しました。
(6時間おきに痛み止めを服用して無理矢理眠り,乗り切りました)
今は鼻水と微熱,喉の痛みが少し残るだけです。
週末ゆっくり休めば回復すると思います。

残念なのは,出撃する気力があるのに体調が悪くて行けない事。
日頃は,身体が元気なのに気力がなくて出歩かないのに,病気になると気力はあるのに体がついてこない事が多い。
病気になった時に飲むアミノ酸やビタミン,エネルギーのゼリーに因るものだと思う。
日頃,低カロリー状態なのかも知れないとちょっと怖いし。

昨日は4月6日で『シロの日』(レッドショルダー)だったんですね。
アップされる動画の量は減りましたが,今でも作品が挙がる事が素直に嬉しいです。
僕はどちらかと言えばクロ派なので,9月6日に期待です。


--
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3169-da4a16c4
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム