.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

最近のモシモシゲー記録

パズドラ:
転生キャラは総じて転生&レベルマまで終えた。
たまドラが圧倒的不足している。

ディバゲ:
WEGOコラボ開始。終焉の雰囲気がマジでヤバイ。
今度の9月を超えられるかだけが現在の注目点。

スクフェス:
新イベント。
意外と良い試み。
ミッションコンプリートで追加の会話が少しあっても良かった。

テラバ:
PC版スタート。
思ったより何とかなりそうな操作感。
チーム名が付けられないバグ(?)はあるものの,動画や音楽の合間に脳死でキリン回すには丁度良い。
1キャラでも多く真実卒業させてイタチの確立上げたい。

ゴ魔乙:
二周年記念という事で,☆4以上キャラ大量追加とガチャの大量追加。
紅白戦もあり,相変わらずイベント満載。
スコアタックには参加する権利すら無いが,面白い。

シャドバ:
神々の騒嵐で,ウィッチの時代は終わりました。
土とか安定の反対語みたいなものだし。
しかし,魂にかけてエルフだけは使いたくない。

---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3170-c36c9406
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム