.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

異臭の事

ここ2ヶ月以上,異臭がする。
恐らく幻の異臭。
種類としては,機械油,コピー機,本屋(印刷物)の匂い。
常時ではなく,1~2日に数回,ほんの一瞬だけ。

よくよく思い返すと,この症状は定期的に繰り返している。
少なくとも,過去数回以上はあった。
古くは学生時代からで,確かに風邪の治りかえに多いのかもしれない。
そう考えると,鼻腔内の問題なのかもしれない。

最近頻度は落ちてきていて,ここ1週間では2~3回程度。
(もしくは匂いに慣れて来たために気にならなくなっているのか…)

決して良い匂いではないが,悪臭というわけでもなく,どこか望郷の念を掻き立てる懐かしい匂い。
幼少の頃を思い出して,少し優しい気持ちになれる。

そう考えると,精神衛生上は良い効果なのかも知れない。


---

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3174-2ce61f5f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム