.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

一ヶ月も開いてしまった

[Recent]
色々あった。
少し風邪気味。
月末からの仕事が瀕死量。


[パズドラ]
火ミル購入。
サブは,クヴィアx4とか,ロズウェルとか,ウリエルとか?
火の回生成がきつそう。

光ミル
パーティ変更
沙織,フウ,メル,パイモン,大喬小喬(転)

沙織,モミジ,会長ルシファー,パイモン,大喬小喬(転)
まぁ,使わないけど。


[スクフェス]
イベント:マッチ
意外とLP無駄にしてない。
現在,ラブカストーン500個越え。
海の日に来るかもしれない海未さんスペシャルに期待。


[ディバゲ]
ソフト・ランディングなぅ。
スク限配布とか始めているし。
零への秒用身入ってよいはずが,情報公開は遅々として進まず。
4周年と成る9/1にヴァージョンアップが既定路線か?
今のUnit群がどうなるかだけが心配。


[テラバトル]
またしても宇宙イタチ引けず。
無駄に引いたZ,SSのレベリング。
キリンのお陰でラック卒業のほうが捗って捗って。
それに比べてSB卒業がマジで辛い。


[ゴ魔乙]
ギルド
何とか持ち直して,B~Cルーパーに復帰。
メンバーは相変わらず不足…。
なかなか居着いてくれない反面,この状況に慣れているせいか,当初より所属してくれている方は,今も残ってくれている。
改善策は色々アドバイス貰えるも,現在多忙で手がつけられず。
そして今日から新イベント開始。

入手した新ショット
ソードは,青箱が天敵過ぎて汎用性皆無。
ランサーは,炙りでも使えて,意外と優秀かも。
☆5が増えるのは良いが,親密度上げが全然追いつかない…


[シャドバ]
ナーフ後,ヘクターゲーに成るかと思いきや,相変わらずアグロヴァンプは強力で,セラフビショップが息してない。
アルベールも,潜伏の汎用性に比べたら,オワコン。
秘術バーンは,そこそのなんとかなる場合もあるが,速度的にはそれほど。
ポイントは,昇格戦まであと100から,これ以上下がらない所まで減ったので逆に何も怖くない。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3178-a118b567
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム