.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

睡眠不足

[Recent]
最近,平日は3時間未満睡眠が続く。
週末寝貯め的に5,6時間ほど眠るが,ヤバイくらい睡眠不足。
今日こそ,6時間眠るつもり。
22:00~22:30は,ゴ魔乙のギルド戦。
その後可及的速やかに就寝。
23:00~5:00の6時間睡眠を予定。

十分実現可能だと思う。
これを週末まで続けられれば言う事ない。
(ギルド戦がもう少し早ければ,7.5時間睡眠を目指すのだが…)

[パズドラ]
華龍,虫龍不足で進化が滞る。
こう言う『いつでも取れる訳ではない連中』が一番困る。

[ディバゲ]
コラボの南魔王周回中。
持ってないフェス限てんこ盛り来たので,久々にスクラッチ。
安定のフェス限なし…泣ける。

零で今のフェス限がどういう扱いになるか分からないから,もう無理する必要ないかと。

[スクフェス]
イベント最終日。
昼休みにきっちりLP使い切れた。
なんか嬉しい。

[テラバトル]
只管6-9と25-9を回して,Z,SSキャラのSB上げ。
それ以外にやる事ないし。

[ゴ魔乙]
Aランクのギルドから勧誘が来た。
嬉しいが,一応ギルドマスターだし,こんなギルドでも居着いてくれる仲間がいるから,申し訳ないけどスルー。
しかし,個別承認必要で勧誘するとか,どういう事なのだ?
オススメ勧誘なのか?
あれって,相手のギルド所属状況無視されるのだろうか?
よくわからん。

ギルド創設当初からのメンバー,最後の一人が別ギルドへ修行の旅(?)へ出てしまった。
現在のアクティブメンバーは,多くて5名程。
土日の昼は3名とかザラ。
Cクラスならそこそこ勝てるものの,Bクラスではほぼ全滅。

できれば半分(10人)程度はアクティブメンバーになって欲しいが,難しい。
何時か,Bランクを維持できる程度の頭数が揃うと嬉しいが,強制するのは本意ではない。

「やっぱ,ゲームは楽しくなくっちゃ」

[シャドバ]
最近すっかり対戦していない。
ナーフ7月末の調整後も,ヴァンプとネクロの強さばかりが目立つ気がする。
そもそも速攻デッキ多すぎて,セラフ息してないし。
アルベールは25%(※1)だし。
ウィッチは,鴨にしていた潜伏に負けて大ショック。
久しぶりにファイアチェーン入れるかな。

※1
対戦は,概ね下記の4パターンに分けられると言う持論。

1.相手が事故で,自分が回る
2.相手が回って,自分が事故
3.お互いに回る
4.お互いに事故

この内,1.は自分が,2.は相手が勝つとして,問題は3.と4.でどうなるか。
アルベールは,3.,4.どちらも負ける可能性が高いので,大雑把に勝率は25%である,と。
(お互いに回ると速度差で負け,お互いに事故ると後半のパワーカードの差で負ける)
それでも,25%もあれば,十分賭けるに値するんだけど。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3180-9ce7e7c9
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム