.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

不動産屋から連絡まだ無い

[Recent]
[2017-11-06](月)に電話して事情を話して今日で四日目。
そろそろ連絡あっても良いはずだが…
業者や上の階の人との都合がつかないのかな?
スマホは基本,仕事中いつも机上に置きっ放しがだ,ここ数日はいつ連絡があっても良い様,持ち歩いている。
そう言うときに限って連絡が来ないもの。

ただ,昨日(定期通院のため休暇中),いつもより水音が少なかった気がする。
上の階の人が気にかけて,シンクからの排水量を減らしてくれているのだろうか?
たまたま,使用量が少なかっただけなのだろうか…

[パズドラ]
ゼウス・ヴァース:素材あと1体(進化)
ルシャナ:素材後3体(進化)
ルシャナ出来たら,十字練習したい。

[ディバゲ]
メインストーリーと筆を順次こなしている。
新キャラ系の進化に自分自身が必要なヤツ,よく間違えて食わせてしまう。
そのせいで何体か進化できない…
どうせパーティには入らないから,次の機会を気長に待つか。

[スクフェス]
イベント:マカロン
ここぞとばかりに絆上げ。
一気にスタミナ100使えるから時間効率良い。

[テラバトル]
誘いの塔-ググバ-
取り敢えずクリア回数,累積ダメージは全取得。
オールB以下とjob1は,パーティ組んで一気にやるつもり。
ググバの出す爆弾とバハンナの出す爆弾,導火線の色で区別している。
赤:バハンナ(味方),青:ググバ(敵)

[ゴ魔乙]
ギルド戦,参加者多くて嬉しい。
先週は僅差で昇格できなかったけど,このペースなら来週はBに上がれそう。

スコアタ(激難)
マジで難しい。
1回ゲームオーバーになっちゃった。
ボム欲しいかも。

[テラバトル2]
ログインバトル続行中。
時折PCで数バトルやるくらい。

[シャドバ]
ログインバース状態。
スタン落ち発表後から,パック引くのも気が引ける。

[ドラクエライバルズ]
ログインライバルズ。
カードプール足りなすぎて,まだまだ手探り状態。
メインは商人で行くって決めたものの,ピンポイントで商人のレア引けるわけでもなく。
まともなデッキ組めないので,ソロをちょっとずつ。
ルール的には良い感じなので,そこそこ成功するのではないかと予想してる。
封印とか,ある意味(時間差)カウンターもあるし,テンポを損なわず相手を阻害する方法を実装してあるのは(先述の幅が広がるという意味で)良い傾向。


--

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3198-0d7a9c64
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム