FC2ブログ

.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

やりきった感ある

[Recent]
昨日は2つの予定を両方こなせて,かなり充実感ある。

8:30~の胃カメラは,それなりに苦しかったものの,実際は短時間で終了。
結果も良好。
(良性のポリープあるのは以前と変わらず。
次回は再び二年後でOK,と。
血液検査(感染症)も異常なし。
肝臓,膵臓,脾臓,胆嚢,&cにも異常なし。
ヨカッタヨカッタ。

11:00には麻酔も切れて,食事も取れそうに成るものの,次の予定が控えていたので自粛。

13:00~のNEXUS6バッテリ交換は,20分前に到着するも受け付けてくれて,よくある同意書にサイン。
約一時間,町中をフラフラして,戻ると作業完了。

動作確認用にパスワード(パターン)教えたから,個人情報とか,パスワードとか,そりゃ盗もうと思えば盗めるし,疑いだしたらキリがないけど,そこはもう信用するしか無い。
本当に安全を考えるのなら,全部パスワード変更すべきなんだけど…
少しずつ変更していこうかな。

(電池自体は,丸一日経過した現在は良好。
店舗のblogを読む限り,それなりに同機種のバッテリ交換を行ってくれている様なので,大丈夫かと)

病院へもバッテリ交換にも徒歩で移動だったので,かなり歩いた。
作業待ちの1時間も只管歩き続けてたし。
少しは運動になったかな。

結局その日の食事は,地元に帰ってからの一食(いつもの蕎麦屋が準備中だったので隣のラーメン屋でチャーハンと餃子)のみ。

今週の予定は,週末の半年点検(車)のみ。
無事終わると良いな~


---
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3208-6f1f8dec
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム