FC2ブログ

.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

災難は続く…

[2018-06-25]
先週末からの経緯。

[2018-06-22]
9:00~と言われている所,8:10~下剤飲み始める。
ギリギリまで透明にならず焦る。
11:34無事用意完了。
12:14のバスに乗る。(実際には12:17分に到着)
病院には,13:10に着いた。
鎮痛剤の効きが悪いらしく,意識飛ぶのに時間がかかったのと,いつもより早く目覚めた。
手術室からの移動も,はっきり覚えている。
年々機器が悪くなっている気がして怖い。
診察結果としては,中度の潰瘍性大腸炎。
今なら申請通るので,申請用の書類を貰ってきなさい,と。
継続となるか,新規となるかは,障害者支援課にて相談してくれ,と。
少し休んでから,電車とバスで地元の駅まで。
そのまま区役所横の障害者支援課にて事情を説明し,申請書類を受け取る。
その後,帰宅。
疲れ果てて眠る。

[2018-06-23]
10:00頃,病院へ申請書類の内,医師に記入してもらう分を提出。
帰宅後,洗濯器回したら,突然凄まじい異音が!
どうも,ドラムが回転するたびにどこかこすっているらしい。
色々試すも,ダメ。
仕方がないのでびしょ濡れの衣類を籠にまとめて,大雨の中コインランドリーへ。
水を吸った衣類があれほど重いとは…
コインランドリーは,空いていて,駐車場も丁度空いていたのが助かった。
洗濯まではなんとか済ませる。
帰宅後,疲れ果てて眠る。

[2018-06-24]
予てより依頼されていたデータのサルベージを行いに,炎天下の中延々と徒歩で課長宅へ。
色々あって,なんとか帰宅。
殆無駄足だった。
何だったんだ一体…
洗濯機を運び出すためにも分離しなければと,コード類,給水・排水関連を外して行くと,残っていた水が溢れてきてずぶ濡れに。
それでもなんとか分離できた。
しかし,どうも洗濯機の幅が通路よりも大きい。
正確に言うと,冷蔵庫の取っ手分,通路が狭くなっているため,通りそうにない。
これは困った。
胸の高さまで持ち上げれば通りそうだが,微妙すぎる。
とりあえず,明日,電気屋行き相談してみることに。
最悪,冷蔵庫を一回出さないとダメ?
ムムム…


---
スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/3226-e7f8a48a
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム